› こころの折れ線グラフ › ホームページがオープンしました!!

2010年12月27日

/*h3のclassを修正*/

ホームページがオープンしました!!

自分でいうのもなんですが・・・
とってもとっても気にいってます。
作成に関わってくださった方々、本当にありがとうございます。
credoホームページアドレスです。
http://www.credo-flower.com/

今日はいいことばかりありました。
★ホームページの完成
★中古だけど赤い車がやってきました
★平尾にある『天使の風』サロンで浄化をしてきました
★エンジェルかよさんと食事をしました

エンジェルかよさんは『天使の風』を紹介してくださった方で
『天使の風』の経営とは関係ない方です。
『天使の風』は森さんというかたが主宰で、彼女は素晴らしいヒーラーです。
フラワーではありませんがカウンセリングもされます。
学ぶところがたくさんあります。

エンジェルかよさんはほんとに見た目も天使みたいな人ですが、
人々の間をエンジェルのように飛び回って人のために動いている
とってもとっても素敵な人です。
彼女の本業はパーソナルカラーの診断がお仕事です。
10歳以上若くみえる彼女は、自分自身がパーソナルカラーの
お手本のような人です。
いつかみなさんに実物を見せたいです。

先日のブログで紹介した『ありがとう』ろうそくも彼女にいただきました。

ホームページがオープンしました!!


3cmほどのミニろうそくです。
癒されますよ~~♡

森さんやかよさんを見ていると、いろいろな意味で私はまだまだ
足元にも及びませんが、出会いを機にふたりのようになりたいと
思ってます。

今日はとてもとても充実した日を送ることができました。
80点ですね!!



Posted by 川添のり子 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。