› こころの折れ線グラフ › 最近はいろいろなものを引き寄せてます!!

2011年04月02日

/*h3のclassを修正*/

最近はいろいろなものを引き寄せてます!!

アヴァンティの11月号にフラワーカウンセリングのことを載せて以来
いろいろな人や物を引き寄せているようです。

スピリチュアルな世界に関心のある人や波動の高いものなどなど。。。
お客さんもクライアントも友達もなんですよ。

その友達が教えてくれたのですが・・・
今世界で起こっている災害のことでなぜ起こっているかを書いてる
『初めて明かされるこの世の真実』日像(ニチジョウ)著、
『WATARASE~わたらせ~』大森和代著の本を読みました。

衝撃的でした。別々には知っていた話しでしたが・・・。
幽界・霊界の話と輪廻転生・ソウルメイトの話が初めて繋がりました。

二人の講演は昨年も夢天神ホールであったそうですが、今年も5月にあるそうです。
神様からのメッセージを伝える講演です。
ホントかなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
石原都知事が発した言葉の意味が少しわかるかも。
あの場での発言が的確かは別として。

講演の宣伝をしているわけではないのですが、
私たちがどのような考えを持って、どのように生きていくかということで、
今後の日本(地球)の復活につながっていくかを話されるようです。

本にも書いてありますが、
講演ではこれから起きることをリアルタイムに話されるそうなので
早速友達にお願いしてチケットをとってもらいました。

興味ある方はぜひぜひ本を読んで観られるか、講演を聞いてみるのもいいかも。



Posted by 川添のり子 at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。