› こころの折れ線グラフ › 毎日がワクワク♪♪

2011年02月04日

/*h3のclassを修正*/

毎日がワクワク♪♪

エンジェルかよさんが、アヴァンティをみて体験カウンセリングにきてくださった11/6の新月の日。
その日『守炭』と出会ったのですが、かよさんが「スケジュールが満タンになって、いろいろな人と出会い、
シンクロがどんどん起こるよ」「波動がいいから、いいことを引き寄せたり、判断させてくれるよ」って
教えてくださったので『守炭』を即購入しました。

この2ヶ月スケジュールがびっしりです。いろいろな人と出会いました。
人が人を呼んできてくださり、おかげさまで毎日楽しく過ごさせていただいてます。
ほんとうに『毎日がワクワク♪♪』です!

長崎にいた8年ぐらい前からスピリチュアルな本を読んでいましたが、そのあと東京にいる間も
スピリチュアルな人たちとは会うことはありませんでした。

しかし、福岡にきてからっていうかかよさんと会ってからスピリチュアルな人たちとたくさん出会います。
みなさん魂レベルで話をされるので、問題があっても、癒された気持ちになって解決できます。

きっとそれに気づいて、レベルの高い人たちが増えているのかもしれません。

福岡ってすごい!!
私が気付かなかっただけかもしれませんが、東京では出会うことや感じることができませんでした。
また、女性のパワーもすごい!!
この土地がらが育んだものなのでしょうか。

そういう福岡で生きていくことができて私はとてもとても幸せです。
もちろん私を育ててくれた長崎のことも愛してます。感謝してます。

ありがとうございます。



Posted by 川添のり子 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。