› こころの折れ線グラフ › 成人式 おめでとうございます。

2011年01月10日

/*h3のclassを修正*/

成人式 おめでとうございます。

各地では様々な成人式が行われているようですね。
テレビでのインタビューを聞いてると、しっかりと今の日本の状況を見据えて
将来のことを考えている人も多く、感心いたしました。

私の娘たちは昨年、一昨年と成人式でしたが、結構世話をやいたような気がします。
自分の時はいっさい心配してもらいませんでしたが。
考えてみれば、自分でふりそでを買って何でも自分で準備しました。
相談もしなかったような・・・(笑)

商売をしていたし、親が関心がないことがわかっていたのかもしれません。
あれこれ世話をやいてあげられて、みんなに成人式を祝ってもらうことは幸せなことなのでしょうね。

さて、今月の紅茶ですが・・・
ティーアドバイザー Kさんに聞いてきました。

成人式 おめでとうございます。『クイーンズガーデン』という新製品でした。
紅茶なのですが緑茶も入っていて、ジャスミン、きんもくせいの香りがする
ちょっとオリエンタルなイメージのお茶でした。

食事の後にもあうそうです。

先日アヴァンティのスタッフの方がいらっしゃった時にも
お出ししましたが人気でした。

実は今日は風邪で寝込んでました。
熱はないのですが咳と喉がすごいです。
はやっているようなのでみなさんお気をつけください。



Posted by 川添のり子 at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。