› こころの折れ線グラフ › 新月-守炭の集い

2010年12月06日

/*h3のclassを修正*/

新月-守炭の集い

今日は新月。
毎月新月の日に行われているという異業種交流会の守炭(まもるたん)の集いに行ってきました。

新月-守炭の集い
守炭の集いには守炭を持っている人か、その友人が参加できます。
体験カウンセリングに来られた方に教えていただき、さっそく私も購入して参加しました。

守炭を持つと不思議なことが次々と起こります。
良い引き寄せがあったり、正しい選択ができたり・・・などなど。

もともと守炭は福岡の建設関係の会社で夢工房という会社の社長さんの森さんが作ったもので、最初は介護用住宅をつくっている時「なぜお年寄りはつまづいて転ぶのか」という疑問からいろいろと研究をしたそうです。

そして炭を使った住宅をつくってからお年寄りがころばなくなったらしく、研究に研究を重ねて守炭が生まれたそうです。

守炭は炭に波動が加えられることで守炭になるのですがその方法は企業秘密とのこと。

携帯電話につけると電磁波から脳を守ってくれるそうで今ストラップが爆発的に売れてるらしいです。

そして会員登録すると守炭の集いのメールが届くようになるそうです。

守炭の集い楽しかったですよ。
営業マン、主婦、ヒーラー、自営の人などいらっしゃってました。毎回来られる人も雰囲気も変わるそうです。楽しかったですよ。出会いもたくさんありました。

家に帰ってから楽しい余韻に浸っていましたが、ふと一昨日のできごとを思い出し、またこころの折れ線グラフは下降していきました。

もしかしたらこの出来事は守炭が選択させるために浮上させた出来事ではないかと思ってます

今30点ぐらいです。



Posted by 川添のり子 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。