› こころの折れ線グラフ › 執着しないこと。

2011年04月02日

/*h3のclassを修正*/

執着しないこと。

自分の思い通りにならない時に最近心がけてることがあります。

『物事に執着しない』ということです。

そうするとイライラもしないし、そこに怒りも生まれません。
「そのようにならない方がよかったのかも」とか「私には必要じゃないのかも」
「他にしないといけないことがあるのかも」「縁がなかったんだ」と考えます。

ネガティブのような考え方に聞こえますが気持ちをすぐに切り替えて
ポジティブに持っていくことができます。

みなさんもそのような考え癖をつけてみてください。
きっといいことがどんどん連鎖して起こってきますよ♪♪♪



Posted by 川添のり子 at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。