› こころの折れ線グラフ › おひさしぶりで~す!!

2011年03月29日

/*h3のclassを修正*/

おひさしぶりで~す!!

超多忙の日々を送っておりました。

心配してくださってた方もいらっしゃって・・・
ありがとうございます。

4月には『ながさき県民大学』講座も始まり、まだまだ多忙の日々は
続くようです。

そういえばこれって『守炭』のおかげかな?
スケジュールいっぱいにしたくて『守炭』を購入したんでした。

それからいろいろなものが引き寄せられてブログも書けない
忙しさでした・・・やっぱり言い訳に聞こえます(笑)

またよろしくお願いいたします。



Posted by 川添のり子 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。