› こころの折れ線グラフ › 今月の紅茶はスプリングティーです

2011年02月13日

/*h3のclassを修正*/

今月の紅茶はスプリングティーです

今月の紅茶はスプリングティーですいつものIデパート地下二階の紅茶コーナーの今月の紅茶は
『スプリング デライト』という春の紅茶でした。

ルイボスティーを基調にしたハーブティですが、ピーチとパイナップルの香りがして
とっても飲みやすかったです。
あひるさんの形をしたシュガーが入っていてお湯を入れると溶けるんです。
かわいいので溶けないでほしいんですが・・・。

お茶を入れた後の茶葉に乾燥パイナップルの実がゴロゴロ入ってたので
ちょっと食べてみました。おいしかったですよ。
葉っぱも食べてみたけど葉っぱはあまり・・・(・・;

一足お先に春の紅茶を飲んでみませんか。
幸せな気分になりますよ~。。。



Posted by 川添のり子 at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。