› こころの折れ線グラフ › イベント♡ありがとうございました♡

2011年01月23日

/*h3のclassを修正*/

イベント♡ありがとうございました♡

昨日ベイサイドプレイスで開催されたイベント、短い時間でしたが
たくさんのご来場ありがとうございました。
行き届かないこともたくさんあり、ご迷惑もおかけいたしましたが
それでも列を作って待っていただいてありがとうございました。

フラワーカウンセリングに対してみなさまの関心の高さを感じました。
カウンセリングが受けられなかった方も、受けられた方もぜひサロンへも
いらしてください。

「すごい!」「どうしてわかるの!?」など、驚きの声をいただいて
私自身もフラワーカードのすごさを改めて感じました。
そしてもっとたくさんの人に知ってほしいと思い、たくさんの人が
少しでも心が強くなって、自分の進むべき道を見つけることができたらと
思いました。

カウンセリングを受けられた方は気づかれたと思いますが、全ては
自分の心の中にあるのだと・・・。

イベント♡ありがとうございました♡アヴァンティのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
そしてクレドのブースでカウンセリングをして下さった奈緒美さん、
『幸せ』と『ありがとう』の波動を伝えながら受付をして下さった
エンジェルかよさんありがとうございました。
この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えします。

最後に・・・写真を撮る時間がなく、映像でお伝えできないのが残念です。



Posted by 川添のり子 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。